かおるデスク日記

☆オフィス薫の役者リレー☆(第3回:澤田智巳)

伊藤ゆう子さんからバトンが回って来ました、澤田智巳です!!(*≧∇≦)ノ

暑い日もありますが、少しずつ秋が近づいて来ましたね(^-^)
今回はこの場をお借りして、ちょっと宣伝させていただこうと思います!

今月から、『SUPERGIRL/スーパーガール〈セカンド・シーズン〉』のBlu-ray&DVDの発売、配信、レンタル、が開始されましたッ!!✨
私は後半から登場する新キャラ、宇宙人のライラ役で出演しております!

自分にとって、とても大切な作品となりました。
現場の皆様も素晴らしい方ばかりで、出演できて本当に嬉しかったです。
見所たっぷりの作品ですので、宜しければ是非ご覧下さいッ❗

https://warnerbros.co.jp/kaidora/detail.php?title_id=53555

この作品をきっかけにアメコミに興味を持ち、先日恵比寿にあるアメコミグッズのショップに行ってきました✨

1_2017091914025237e.jpg  2_201709191402589fb.jpg

階段にはキャラクターたちの飾りやポスターがあり、入り口にはアイアンマンがッ!(ノ≧▽≦)ノ
めっちゃワクワクしました、テンション上がる~⤴️⤴️⤴️
今度は他のお店にも行ってみたいと思います🎵


さて、まだまだ宣伝続きます(笑)
来月舞台に出演しますッ!!!
コントユニット「三文姉妹」さんによるプロデュース公演です。
昔からの知り合い、はじめましての方、色々ですが、なんかもう良い方達ばかりです!

3_2017091914025392c.jpg  4_20170919140255eb4.jpg  5_20170919142122b64.jpg   ←クリック♪


私はダブルキャストで、
・17(火)19:30~
・19(木)14:00~
・20(金)19:30~
・21(土)19:00~
の回に出演します⭐️

お時間ありましたら、是非観に来て下さい!!
チケットの予約は、下記の予約フォームにお願いいたします(^-^)
https://www.quartet-online.net/ticket/himitsu?m=0gcfeej


それでは、次回第4回は、山本翔さんの出番です!
お楽しみに~♪

以上、澤田智巳でしたm(_ _)m






PageTop

☆オフィス薫の役者リレー☆(第2回:伊藤ゆう子)

オフィス薫役者リレーブログ第2回!!
どんどんぱふぱふー


鈴木南名子さんから

バトン回ってきました伊藤ゆう子です!

伊藤ゆう子1

最近、自撮りをするようになりました。
そしたら最近自撮り魔人と命名されました。
可愛いは作れる←
最近のアプリってすごいですよね。
(*-ω-*)

さて、蝉の鳴き声から
いつの間にか鈴虫の鳴く声に変わってて
もう秋か…!!
と夏の終わりを感じる今日この頃。

今年は雨ばっかりで
全く夏を満喫した気分になってないので
いとーはとてもとても
今年の夏は不完全燃焼です。
季節が変わるの早すぎやしませんか?
(´・ω・`)

1回目担当の鈴木さんは、
ひまわり見に行ったり、
今話題のVR体験しに行ったりと
かなり夏をエンジョイしているのに
勝手に対抗して
数十年振りに動物園に行ってきました。

伊藤ゆう子2

夏全く関係ありません←
が、
ちゃんとした動物園なんて多分
幼稚園に移動動物園が来た程度か
地元滋賀に昔あった今はなき
びわ湖わんわん王国振りの動物園です。

閉園間際に行ったせいで
普段可愛いはずであろう
レッサーパンダは、
なかなかのおっさん具合でした(笑)

伊藤ゆう子3


動物達みたいに
毎日をぐでーっと過ごしたい(笑)←←

夏全く関係ないけど、
動物園面白かったです☆

貴重な休日が終わって
今月末にいとーは
自身が所属している劇団
演劇のろま集団の第8回公演に出演します!

伊藤ゆう子4 伊藤ゆう子5 ←拡大♪

結成4年目。
大阪時代の専門学校の同期でつくった
かけがえのないもう一つのホームです。
(`・ω・´)

今作はなんと、
【地獄×卓球】という
なんとも異色なコラボ作品をお届けします☆

AverとBverの
Wチーム編成となっていて、

伊藤ゆう子6 伊藤ゆう子7

私はAverのみの出演となってますが、
メイン勢で準主役位置にいます。
宜しくお願いします☆
(*-ω-*)

エンタメ要素も詰まった作品なので
是非是非興味ある方は、
9月28日から10月1日
池袋シアターKASSAIへお越し下さい☆
↓↓ご予約はこちら↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/85054/1/


では、
第3回のブログの方へバトンタッチ!!
次は澤田智巳さんです♪
お楽しみにー!!

それでは、
伊藤ゆう子でした!!
(*・ω・*)





PageTop

☆オフィス薫の役者リレー☆                (第1回:鈴木南名子)

初めまして&こんばんにちは!!

オフィス薫の役者リレーブログ!!第1回目は、
鈴木南名子が担当いたしますょ☆☆いええええい♪♪

リレーブログは週1??ぐらいのペースで皆でアップしていく予定ですよ☆

9月に入り急に寒くなりましたね(´・ω・`)
夏なんてあったのだろうか、、、と思うくらい(笑)
寒いからこそ夏の思い出!!!
ちょっとだけ振り返ろうと思います!!!!


まずは!!
いつもお馴染み!!
ガンダムコンクエストというアプリケーションのお仕事でみんなとわいわい収録!!
本当に皆仲良しで毎回楽しいのです♪♪
今はガンコン道場という企画をしているので道着を着ております(笑)(笑)

①

②


そして!!
家族とはひまわり畑にいきましたょ!!
夏って感じ( *´艸`)( *´艸`)


③


↑ここでもガンコンしてます(笑)

そしてそして!!
今はやりのVR体験もしてきました!!
秋葉原にあるSEGAさんで体験できますよ♪♪
ゾンビ??エイリアン??に襲われる系なのですが、とおおおおっても面白いのでオススメです♪♪

④

⑤


と、、、まぁこんな感じの夏を過ごした鈴木南名子でした♪♪

次は、伊藤ゆう子さんです!!!
楽しみにしててくださいね♪
でわでわ~~~☆





PageTop