本日は<オフィス薫・新年会>でした!

本日は事務所・隣のMAC's CARROTにて
プロダクションの新年会がありました

 090131-12.jpg 090131-11.jpg

生憎の雨で寒い中お越しいただいた皆さま、ご参加ありがとうございました
090131-7.jpg 090131-1.jpg 090131-2.jpg

お料理はイタリアンビュッフェで、全部美味しかったです
090131-3.jpg 090131-6.jpg 090131-8.jpg

わいわいガヤガヤ、楽しそうな話し声が店内に充満していました
090131-4.jpg 090131-5.jpg 090131-9.jpg

NARUTO-ナルト- 疾風伝 最新DVD発売案内!

NARUTO-ナルト- 疾風伝

不死の破壊者、飛段・角都の章2


2/4発売 DVD



<NARUTO DVD-BOX Ⅰ> 近日発売!

1/28 発売DVD 届きたてほやほやのサンプル版を早速UPしま~す

NARUTO-ナルト-連載10周年記念
NARUTO DVD-BOX Ⅰ 「参上!うずまきナルト」
(第1話~第37話)

<豪華四大特典>
①キャラクターデザイン鈴木博文氏描き下ろしDVD-BOX収納
②2004年に発売されたドラマCD「ドラマCDシリーズ巻ノ壱 忍者は大変だってばよ!!」封入
③DVDジャケットイラスト使用!ナルトポストカード12枚
④直撃!スタッフ&キャストスペシャルインタビューを収録した特製ブックレット
 

 090123-2.jpg

今後、ファンとっては嬉しい連続リリースとなります!
BOXⅡ(第38話~第80話) 2/25発売
BOXⅢ(第81話~第135話) 3/25発売

研究科B<新年会>レポートです!

18日の日曜日、稽古後、16期Bクラスの新年会が催されました。
@若松河田稽古場。
みんなで会費を集め、ピザやお菓子、飲み物などでワイワイ盛り上がりました。

画像上から、
みんなで和む様子。
稽古後の腹ぺこ状態、みんなの意識が食べ物に集中~(笑)
090120-8.jpg

次の画像は、桃カルピスをさしつさされつする、加藤(左)と御園生(右)
桃カルピス!旨いっす!
真ん中は、しみじみ焼酎を味わう上坂。
090120-9.jpg

次は、御園生お手製のミニドーナツ。
サッパリサクサクのウマウマドーナツです♪
090120-3.jpg

次は、小島お手製のアップルカップケーキ。
アーモンドプードルを使ったケーキに、りんごの甘煮が乗ったウマウマケーキです♪
090120-2.jpg

次の画像は、
左から、伊藤、御園生、小島。
090120-7.jpg

次は、
左から、関根、小幡。
090120-6.jpg

次は、
左から、鈴木、加藤、上坂、北得。
上坂、やられてます。
上坂と北得は関西出身で、この二人からツッコミとボケを教えてもらってます(笑)
090120-5.jpg

次は、
守屋、赤瀬。
090120-4.jpg

ラストは、特大ピザ。
090120-1.jpg

3月の発表会に向け、みんなより一層気合い入り始めています☆

以上レポート、江沢でした。

公開中 <映画 クローンは故郷をめざす> 品川出演!

シネカノン有楽町1丁目にて都内独占ロードショー(全国順次公開)

映画「クローンは故郷をめざす」 品川徹 出演中!

映画 公式サイト → http://clone-homeland.com/
ブログ 品川徹の役者日記 → http://blogs.yahoo.co.jp/jcbsf264

まらいあ です!

所属預かりの まらいあ です!
彼女から素敵な写真が届いたのでUPしま~す



経歴などはオフィス薫HPにプロフィールをUPしています。

マライアのひまわりという個人ブログもあるので、よかったら覗いてくださいね~
URL→ http://www.doblog.com/weblog/myblog/11949
もちろん、このブログにもリンクを貼ってあります。

1/19放送<スレイヤーズ EVOLUTION-R>竹村出演!

1/19(月)AM 9:30~ AT-X にて放送

スレイヤーズ EVOLUTION-R 第2話

竹村拓 が 死霊騎士ハンス役 で出演します!

今夜放送<ドラえもん>後藤出演!

今夜19:00~ テレビ朝日にて放送

ドラえもん「のび太の夢物語」

後藤史彦 が 芸人役 で出演します!

オフィス薫公式HPが新しくなりました!

オフィス薫の公式ホームページが新しくなりました!

新しい URL は http://office-kaoru.movie.coocan.jp/ です。

お気に入り(ブックマーク)に登録している方は URL の更新をお願いします。

滑舌教本 <通称:みずいろ本>

オフィス薫の滑舌教本は表紙が水色です。
創設当時から使用していて、通称みずいろ本と呼ばれています。
もしも別の色で発注したら、その色で呼ばれるのでしょうか・・・(笑)

 090113-2.jpg

この教本は、どのクラスも授業で毎回使用します。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 最新DVD発売案内!

NARUTO-ナルト- 疾風伝

不死の破壊者、飛段・角都の章1


1/14発売 DVD


1月が誕生日の人です!

今月が誕生日の面々です みなさん、おめでとうございます
なんと 面白いことに同じ誕生日の人が偶然3組も


1/2 宗形智子
0102宗形智子  
1/6 渡辺みゆ    加地恵利子

0106渡辺みゆ  0106加地恵利子

1/20 牛村友哉   朱尾恵
0120牛村友哉  0120朱尾恵

1/28 高橋翔    かおるデスク
0128高橋翔 0128かおるデスク

研究科の稽古レポートが届きました!

昨日は、研究科Aクラスの、新年初の授業でした。
研究科の江沢クラスは、二人芝居をテキストに勉強しています。
3月に、稽古場発表会があり、それに向けてみんな頑張っています。

090106-6.jpg 090106-5.jpg
090106-4.jpg 090106-2.jpg
画像は、稽古の準備の様子。いちばん上は、Aクラスのレディースたち。
向かって左から、丸谷、森本、住吉麻里香、住吉麻里奈。
あとの三枚は、準備をするレディースたち。パーティーのシーンを作っています。


090106-1.jpg 090106-3.jpg
画像左は、ベッド周りを作っています。向かって左から、中谷、山根。
画像右は、向かって左から、向嶋、住吉麻里奈、中谷。
昨日から、稽古場の寸法を計り、バミり(印をつけること)ました。
準備の後、芝居で使う音楽を聴きました。音楽は、みんなが芝居からイメージしたものを持ち寄り、聴きながらディスカッションして決めていきます。
今月末に、キャスティング! 3月の発表会に向けて、みんな頑張っています!
発表会は、本番が3月20日(金)Aクラス、21日(土)Bクラス。
ゲネプロ(本番と全く同じに行うリハーサル)は、3月18日(水)Aクラス、19日(木)Bクラス。
ゲネプロもお客様に公開します。タイムスケジュール決定しましたら、またお知らせいたします。
研究科16期、みんな張り切ってます! よろしくお願いします!

江沢昌子

鈴森勘司 です!

本日2番目の訪問者は、TVアニメ 図書館戦争 の玄田竜助役でお馴染み・・・
所属新人の 鈴森勘司 です!
090105-2.jpg

撮影のために上着を脱いでもらったら、予想通り迷彩服を着ていました(笑)
元自衛隊員という噂がありますが、それはガセネタでした
だけどホント迷彩服が似合いすぎて、カッコイイです

江沢昌子 です!

仕事はじめ記念すべき1番目の訪問者は
養成所で講師もしている所属俳優の 江沢昌子 です!

090105-1.jpg

養成所所長村松康雄の弟子で、授業では芝居の楽しさを教えてくれます
母のように厳しく姉のように優しくいつも生徒たちを指導してくれます。
そして、パンダや動物が大好きな、おちゃめで心優しい人です。

時々授業のレポートを送ってくれるそうですよ~

新年のごあいさつ

新年明けましておめでとうございます!

本日でブログ開設1ヶ月です
まだまだヨチヨチ歩きの初心者ですが、これからもよろしくお願いいたします
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Author:かおるのデスク
オフィス薫のデスク3代目です。
アットホームで明るい事務所を目指します!

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード