7/20(月)放送 マッドメン

エミー賞受賞の大人気ドラマ、
「マッドメン」
放送が始まっております。
みなさん見てらっしゃいますか?
1960年代の華麗なニューヨーク広告業界を舞台にした、
スタイリッシュかつセクシーと言われている人気作品です。

7/20(月)27:00~放送の「マッドメン #8」
中西としはるが出演しております!!
(さきほどまで事務所にいてPRしていってくれました)
是非見て下さいねっ!話題作ですっ。

本科 B

090711.jpg
レッスン開始です。気合を入れて、頑張って下さい!

090711-2.jpg
率先してマイク前に立ってくれた生徒さんです。
最初って、緊張しますよね。後ろに、他の方の足が見えますが・・

090711-3.jpg
サポートをしてくれる人が入るからなんですね。
体をいっぱい使って、大きく表現して下さいね。

実践科 A

090708.jpg

笑い声が絶えないクラスです。
でも、さすが実践科の生徒さん・・切り替えが素晴らしい!

090708-2.jpg

真剣な姿、堂々としているように見えますよっ。
次回は講師と笑いあっているところを撮りに行こうと思います。
本当に、楽しそうな声なんですよね~



研究科 A

090706-2.jpg

お芝居に対する情熱が感じられました!
声が出ていたからそう感じたのでしょうか・・?
見ていて楽しいシーンでしたよ!
空間も、セリフも、どんどん自分のものにしていって下さいね。

7月誕生日の役者です

7/5 宮澤奈々子
宮澤 奈々子

7/6 伊藤春香
伊藤 春香


7/8 川津安代
川津 安代


7/16 田中景子
田中 景子

おめでとうござます!!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Author:かおるのデスク
オフィス薫のデスク3代目です。
アットホームで明るい事務所を目指します!

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード