本科クラスです

本科クラスのレッスン風景です
(オフィス薫附属声優養成所1年目)
入所試験を検討している方は、是非見学にいらして下さい☆
122-1.jpg
マイクを使ってのレッスンです。

122-2.jpg
マイクはちょっとした音でも拾ってしまうので、
ページを捲る時も気をつけます。

122-3.jpg
原稿をみせて貰いました!書き込みがいっぱいあります。

122-4.jpg
音の響き、体のどこを使っているのか意識します。
腰を、とんとんとん、と叩いてもらっている所ですね。

122-5.jpg
情緒溢れるBGMが流れている・・・のですが、
お届けできなくて残念です!

レッスン後、カメラを向けてみました
いい笑顔
122-6.jpg

恥ずかしがって(?)端にいた男子にも・・
122-7.jpg
ありがとうございました☆

研究科Bクラス

121-1.jpg
1月に入り、稽古も大詰めを迎えております。
研究科Bクラスの様子です
手前の生徒は、妊婦さんの役ですね☆

121-2.jpg
大量です。大変ですが楽しくもある衣装合わせ

121-3.jpg
パソコンが得意な生徒が作ってくれた、管理リストです。

121-4.jpg
芝居の稽古もですが、
役割分担や、情報の共有や、多くの話し合い・・
色々な人がいて、色々なことが起こります。
それがまた芝居の醍醐味だったりもします
すべてが勉強、ですね!頑張ってください☆

実践科Aクラス

実践科
(オフィス薫附属声優養成所3年目)
Aクラスの自主稽古の様子です

撮影してます!客観的に観るのも大事です。
10.jpg

発表会を控え、詰めの稽古になります。
12.jpg

自主稽古ですが、
講師が指導に駆けつけてくれました☆
11.jpg

頑張って下さい
14.jpg
作品『アンチゴーヌ』

ナレーション講座です

皆様、
新年明けましておめでとうございます!
本年も、宜しくお願い致します。

今日は、ナレーション講座がありました

早く来て準備をしてくれた生徒です☆
P1010012.jpg

授業で使う機材は全て生徒がセッティングします。
P1010010.jpg

色々な機材がありますが、慣れて下さいね。
P1010011.jpg

そして、レッスンが始まります。
P1010013.jpg

P1010001.jpg

オフィス薫附属声優養成所のナレーション講座は、
1年目、本科クラスより受講可能です

【年末年始休業のおしらせ】

★年末年始休業期間のお知らせ★

年内は12/28(火)19時迄 営業
12/29(水)~年明け1/5(水)迄 休業

1/6(木)10時~ 営業開始


■オフィス薫
■オフィス薫附属声優養成所
 へのお問い合わせにつきましては、
誠に勝手ながら1/6(木)以降にお願い致します。

2011年もどうぞ宜しくお願い致します。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
☆年末大掃除に駆けつけてくれた預かり・生徒です☆
6.jpg
☆丸谷奈帆子☆古川由実☆小井塚希美子☆土橋信介☆渡辺まどか
☆高橋鮎美☆豊島佳苗☆澤田智巳

1.jpg 3.jpg
4.jpg 5.jpg
お疲れ様でした☆
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Author:かおるのデスク
オフィス薫のデスク3代目です。
アットホームで明るい事務所を目指します!

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード