かおるデスク日記

新年会

かなり前になってしまいましたが・・・
先月、オフィス薫新年会がありました
その時の様子を一部ご紹介します~
215-1.jpg

24-4.jpg

215-2.jpg

P1010009.jpg

24-3.jpg

24-5.jpg

24-2.jpg
会費を集める係になってくれました。ありがとうございました~。

食事のおいしいお店で、しかもボリューム満点☆
残ってしまった食事は、一部のシッカリ者タッパー持参組が
有難く持ち帰らせていただきました。。


PageTop

こえでおしごと!WEBラジオ~ナイショのおしごと!/石川綾乃

☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴

「こえでおしごと!WEBラジオ~ナイショのおしごと!」

インターネットラジオステーション音泉にて
好評配信中こえでおしごと!WEBラジオ~ナイショのおしごと!

石川綾乃がゲスト出演致します

2/17(木)配信是非お聞きください!!

インターネットラジオステーション音泉。
↑公式HPです。

音泉・こえでおしごと!WEBラジオ~ナイショのおしごと!
↑メール投稿フォームもござます☆是非お便りして下さい!

☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴

PageTop

研究科・新年会の様子です

ちょっと前になりますが、
村松先生・江沢先生を囲んで新年会
された時の写真をいただきました
2年目・研究科の生徒です☆

110126_191018_ed.jpg

110126_191100_ed.jpg

110126_203329_ed.jpg

こういう場でしか
話せないこともありますよね・・・

PageTop

2月誕生日の役者です

2/1 渡部 誠
渡部 誠 180

2/3 岩崎 恭子
Img0131.jpg

2/6 中西 としはる
中西 としはる 180

2/18 河西 健吾
河西 健吾 180

2/21 丸谷 奈帆子
丸谷 奈帆子

おめでとうございます

PageTop