FC2ブログ
 

かおるデスク日記

オフィス薫役者リレー☆(第53回:長嶺愛佳)

皆様、初めまして!

同期の菊川圭さんからバトンを
引き継ぎました、長嶺愛佳と申します!

早いもので、もう三月になろうとしていますね…。
上京して約1年が経とうとしている事に
驚きを隠せませんが残りのお稽古も頑張っていきたいと思います!💪

そしてまだちゃんと東京観光を出来ていなかった私なのですが…
先日、東京観光の王道!!東京スカイツリーに行ってきました!!

画像1

いや~やはり634mもあると下から見た迫力も凄いですね~(*´ `)

当日券を買って450mの展望デッキへ
高速エレベーターで向かうのですが…

画像2

なんとエレベーターの中の壁が!!
実は、スカイツリーでは3月5日までキングダムハーツとコラボ中なんですね~
観光とは言いましたが、これ目当てでも
あったんです(笑)

それはさておき…

画像3

ついに450m地点!!うわ高い!!
私は高所恐怖症では無いのですがここまで高いとさすがにビビりますね(笑)
この日はとても晴れていたので景色も
すごく綺麗でした( ˆ ˆ )

さてさて、日も暮れて次の目的地に…。

画像4

カレッタ汐留さんでのイルミネーションショー!!
もうめちゃくちゃ綺麗でした!( ˊ꒳ˋ )
カレッタ汐留さんはこの前までディズニーさんとコラボしていて週替わりでショーの内容が変わるそうなのですが
私達が行った時は塔の上のラプンツェルバージョンでした!

キングダムハーツと言い、塔の上のラプンツェルと言い何ともディズニーだらけの1日でした(笑)

では長々とお話して参りましたが
そろそろ次の方にバトンを渡したいと
思います!

次の担当は森川茜さんです!
宜しくお願いします!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
今回の担当、長嶺愛佳でした!







スポンサーサイト

PageTop

オフィス薫役者リレー☆(第52回:菊川圭)

皆様、はじめまして!おはようございます!


髙野ぶんry、ゴホン、ごほん。先輩髙野文音(たかのあやね)さんから引き継ぎました、
本科菊川圭(きくがわけい)と申します。

今日は本科の同期の人達とタコパの会を開催しました!!
その前にカラオケで1次会!!

image1_20190220155245c8e.jpeg

うますぎる…なんだこのうまさ…
うおおおおおおおおおっっっ!!!!

その歌唱力を俺にも分けてください……



気を取り直して

いよいよタコパスタート
うまく焼けるかな⁉︎
image2_20190220155244bc3.jpeg

image3_20190220155247cc4.jpeg

変わり種を含めて沢山作りました。
最っ高に美味しかったですよー!!

粉の分量を間違えて大量に余ってしまったたこ焼き……
image4_20190220155243b82.jpeg

皆さんも用法容量を守って正しくつくりましょう。大変な事になります…お腹いっぱいだ…
うっぷ…


ではそろそろ次の方にバトンを渡したいと思います。
次の担当は本科の長嶺愛佳さんです。
よろしくお願いします!!!!




最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
今回の担当、菊川圭 でした!!!







PageTop

オフィス薫役者リレー☆(第51回:髙野文音)

皆様、はじめまして。

出光涼祐くんからバトンを引き継ぎました、髙野文音(たかのあやね)と申します。
百歩譲って「ふみね」は許しますが、「ぶんね」「ぶんおと」は絶許です。…そんな読み方するわけないって?教師が間違えましたからね?
「あやね」です。どうぞよろしく。


さて、あまり文章を書くのは得意ではないんですが…。頑張りますね。

実は今、引越を予定しておりまして。荷物の片付けをしています。
私は漫画が好きで、連載雑誌やジャンル関係なく面白そうだと思ったら片っ端から買ってしまう病気持ちです←
友人と本屋に行くと毎回呆れられますね。少し店内を見回っただけで5、6冊漫画掴んでるんで(笑)
私にとっては普通なんですが、これやっぱり普通じゃないんですかね?(笑)

てなことで、やはり片付けで時間がかかるのは漫画の詰め込み。
折角なので断捨離もしようかなと思い仕分けているんですが…。

1 (2)

…生活スペースを奪われました。
もう今ベッドの上しかいれないんですよ(笑)ベッド部屋の一番奥なんで苦労しています。

でもそのお陰で本棚もスッキリ。

1 (1)

すでに段ボールに詰めてしまったものもあるのでもう少しありますが、結構スペースができました。
これでまた新しいのが買える\(^^)/←

漫画を片付けているとついつい読み始めてしまって中々片付きませんが、引越日も近いので頑張りたいと思います←

皆さんも片付けと購入は計画的に!(笑)


ではそろそろ次の方にバトンを渡したいと思います。
次の担当は菊川圭くんです。よろしくお願いします!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
今回の担当、髙野文音(たかのあやね)でした。









PageTop