FC2ブログ
 

かおるデスク日記

薫役者リレー☆(第59回:秋本優聖)

皆さん、おはようございます!はじめまして!
山中唯人くんからバトンを受け取りまして、

今回は秋本優聖(アキモトユウキ)が担当します!
akimoto1.jpg


優聖←これでゆうきって中々難しいですよね(笑)
ちなみに弟の名前は皇空(ミク)って読みます!
ここまでくるとキラキラネームに近いものを感じますね・・・(笑)

さて、いよいよ6月も終わりもう夏到来ですね!
去年の夏は本当に暑くて大変でした・・・。
特に埼玉県では41.1度の気温が観測され観測史上最高気温を更新したらしいですね・・・
今年もまた暑くなりそうです(;´Д`)

それでも!僕は夏が四季の中で一番好きです!
暑い事以上に楽しいこといっぱいありますもんね!
花火大会とか海開きとかお祭りとかなどなど・・・

ということで夏が来るのを待ちきれない僕はこの前浅草に行って
一足先に夏気分を味わってきました

まずはかき氷!超でかいです!!!!
1_20190628130059087.jpg


普通のかき氷と違い、氷がふわふわでした!
いちごのシロップもジャムの用に濃厚で、果肉もいっぱい入っていてとても美味しかったですよ!
このお店は仲見世通り付近にあるので、気になった方はぜひ探してみてください!(笑)

後は金魚すくいして~(5匹捕れました~)
2.png


インスタ映えしそうなもの見て~
3_20190628130100550.jpg


めちゃくちゃ夏!体感してきました~!!!
これから夏本番なのでまたわくわくしながら夏の予定を立てていこうと思います。
皆さんも暑さに負けず夏、エンジョイしてください~(^_^)/~

さてさて、それではそろそろ次の方にバトンタッチしたいと思います。
次回の担当は谷脇大吾くんです!
Taniwaki1.jpeg


最後までお付き合い頂きありがとうございました!
今回の担当は秋本優聖でした!









スポンサーサイト



PageTop

薫役者リレー☆(第58回:山中唯人)

皆様、初めまして!
おはようございます!
大澤早也香さんからバトンを引き継ぎ、今回は山中唯人が担当致します!

突然ですが、僕のギターを紹介しようと思います!!
ジャジャン!!

3_20190619171653928.jpg

僕は趣味でギターをやっているのですが、高校の頃からやり始めて、今でも大切に使っています。


演奏するのも好きですが、もちろん聴くことも好きです!
その中でも毎日聴いていて、大好きすぎるアーティストがいます。
それは、DEENさんです!!!

元々90年代の音楽が好きで色んなアーティストの曲を聴いていますが、DEENさんは断トツでハマっています!

その中でも最近リピートして聴いている曲がコチラ↓

「瞳そらさないで」
「SUNSHINE ON SUMMER TIME」
「君がいない夏」
の3曲です。
1_20190619171654ef9.jpg


夏が近づいて来てるのもあってか、晴れている日は特に聴いてますね♪

聴いていると、晴天の青い空・透き通った青い海・波の音なんかが頭の中に浮かんでくるんですよね!


これからの夏にぴったりの曲だと思います。是非聴いてみてくださいね😊


それと、ここ1年前からライブのDVDとBlu-rayも集めるようになったのですが、最近ではこれを買いました↓

2_20190619171911a7d.jpg

このライブでは、ボーカル・キーボード・アコースティックギターの3つで構成されているのですが、
ロックとはまた違うサウンドで、これがまた最高なんですよ✨
毎日見てますが、全然飽きないですね!😆


何度聴いても、池森さんのボーカルには尊敬してしまいます!
25年以上も続いていて、26年目の現在も活動しているということはとても凄いことですよね。

僕もDEENさんみたいに、長く続けられる様な声優に、そして「楽器演奏も出来る声優」を目指して、日々の積み重ねを忘れずに精進していきます。


さて、そろそろ次の方にバトンタッチしたいと思います。
次回は秋本優聖くんです。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
今回の担当、山中唯人でした!!












PageTop

薫役者リレー☆(第57回:大澤早也香)

皆様、おはようございます!
秋鹿侑希さんからバトンを引き継ぎ、

今回は大澤早也香が担当します!



とうとう梅雨入りしましたね。
雨が降ると、外出する気分ではなくなってしまいます……。

そんな中、私が最近ハマっているのがこちらです!

1_2019061018511613e.jpg

私は趣味でよく文房具を見に行くのですが、その時についつい買ってしまうのがこの子達です。
今までは観賞用として机に置いていたのですが、最近はこの子達を使ってスケジュール管理しています。

例えば……

2_20190610185118e00.jpg

こんな感じ!
こちらは今月のページです!

毎年スケジュール帳を買っても、途中から録に活用しなくなっていたのですが、今回は続いています( ´ ꒳ ` )

ジャンル毎に色分けして、シールの上から予定を書き込んでしまえば、急な変更があっても修正しやすい!
意味もなく余白にシールを貼れば、何となく見ていて楽しい!!
後先考えず、ノリと勢いでペタペタ貼っているので、偶に大惨事な月もあります。ですが、まあ、それはご愛嬌という事で。

スケジュール帳を開く度、「楽しい」と思う事が「継続」に繋がるのだと実感します。
三日坊主克服の為にも、とにかく今はスケジュール管理を「楽しく」やっていきたいですね!

さて、そろそろ次の方にバトンタッチしましょう。
次回は山中唯人くんです。



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
今回の担当、大澤早也香でした!








PageTop