FC2ブログ
 

かおるデスク日記

薫役者リレー☆(第65回:加瀬明)

皆さん!はじめまして!

仲良しの髙梨 将也くん(ナッシー)からバトンタッチをもらいました!わーい!

ウキウキワクワクでご挨拶!(*≧艸≦)

今回、担当させていただく加瀬 明(カセ アキラ)です!

男じゃありませんよー!

加瀬明


ね?


同期のみんなからはアキラちゃんとかアッシュと呼ばれています!
アッシュは学生時代のアダ名を流用してますが、怖い由来ではなく本気でくだらないところから由来してます。


それではアッシュのお話にお付き合いしてくださると嬉しいです。


皆さんは遊ぶことは大好きですか?


アッシュは大好きです!


特に体験したことがないことをすると楽しくてテンションが上がります≡┏|*´・Д・|┛


今年の人生初体験をいくつかお話していきたいとます。


まずはトリックアートで虎に齧られる🐅


1_201910111555461ce.jpg


パーキングエリアで撮りました!
初めてにしてはうまく齧られている気がします♪


お次は流し素麺!


2_201910111555478f1.jpg


北鎌倉にあるお店です((o(´∀`)o))


なかなかの箸さばきで一本だけ取り残したのをパシャリ!
私が帰るまでずっとこの一本だけは竹に残り続けました…!


すごーく楽しく食事ができて大満足です!


そして最後に意外や意外のあのスポーツ!


それはこれ!


3_2019101115554963a.jpg


ボーリングです🎳


なんとなんと行くたびに混み過ぎていたりボーリング場がお休みだったりと縁がなく、ここまで玉を転がして棒を倒すことができない人生でした。


初めてのボーリングはめちゃくちゃ楽しかったです!


スコアは最高58でした。


つまりだいたいガーター!!!
見ていただければお分かりの通りひどいフォームでございます(*`・з・´)


ちなみに一緒に行った友人はたまにボーリングすると言ってたのに2回目で勝ちましたー!ギリギリでしたけど。


お分かりいただけただろうか……。
どんなに低レベルなレーンだったか……!
キャーー!!😱


でもどこよりもテンションが高く楽しいレーンだった自信があります🎶


これから活動しやすくなる10月ですので!
沢山新しいことに挑戦していきたいと思っています。


近々計画を立ている未体験への挑戦はハロウィンにかこつけての仮装です!🎃


まずパンダのフルフェイスマスクを被り飼育員の格好をします。(首は皮膚を出して人間であることをアピールします!←ここ重要です!)


そして芝生の上でシャボン玉散らしながら踊り、撮影会をしようと思います!


撮影する友人は馬のフルフェイスマスクを被る予定です!(´∀`)
ちゃんと仮装許可が出ている場所を探して行うつもりですよ?
ルールを守ってアホをするのが加瀬明の心情でございます。
世間様に迷惑をかけるようでは『愉快な人』失格だと思っております!


やる時期はきっと10月は無理なので11月くらいかな?ハロウィン関係ない!(^o^)


10月に仮装できなかったら庭の芝生でやろうかな✨


芝生の上でキャッキャうふふしているパンダと馬のコンビがいたら私と友人です!


お気軽にお声掛けください!


わー!まだまだ話し足りない!


お喋り大好き加瀬明にお付き合いくださりありがとうございました!


お次は吉村 太志くん(タイタイ)です。

吉村太志


みんなの頼れる兄貴分かと思いきや愛されキャラのお茶目なお兄さんです!
髙梨くんと吉村くん。あと未登場ですが堀くんとはずっとお喋りしてる愉快な人同盟(今考えた)です。


タイターイ!次よろしくです!٩( 'ω' )و









スポンサーサイト



PageTop

薫役者リレー☆(第64回:髙梨将也)

皆さま初めまして!
小野崎裕一くんからバトンを渡されました、

髙梨 将也(たかなし まさや)です!
髙梨将也



今回は、ある僕の休日をご紹介したいと思います。
僕、バイクに乗るのが趣味なのですが、この前1日お休みができたので、長野県の【大王わさび農場】に行って来ました!

わさび農場という名前の通り実際にわさびを栽培している所なのですが、朝収穫されたばかりのわさびを購入したり、わさびを使用した料理を食べることができます。
僕も【わさびカレー丼】を食べて来ました!
カレーのルーにわさびが練り込まれているので、緑色で最初驚きましたが、カレーの辛さとはまた違った辛さが効いていて、ピリッと爽やかな味で、わさびが苦手な僕でも美味しく頂くことができました笑
1_2019100415551467f.jpg



良いわさびは綺麗な水でしか育たないらしく、わさび農場に流れている水は綺麗で冷たい!そして空気が美味しくて静か!

奥まで全部わさびが植えられています。
2_201910041555153f8.jpg


普段東京で忙しなく生活しているので、本当に心身共にリフレッシュすることが出来た最高の休日でした。
3-2.jpg


長々となってしまいましたが、これで終わりになります。


次回の担当者をご紹介します!
加瀬 明(かせ あきら)さんです!
加瀬明

どうぞお楽しみに!

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
今回の担当、髙梨 将也でした。











PageTop