かおるデスク日記

☆オフィス薫の役者リレー☆                (第1回:鈴木南名子)

初めまして&こんばんにちは!!

オフィス薫の役者リレーブログ!!第1回目は、
鈴木南名子が担当いたしますょ☆☆いええええい♪♪

リレーブログは週1??ぐらいのペースで皆でアップしていく予定ですよ☆

9月に入り急に寒くなりましたね(´・ω・`)
夏なんてあったのだろうか、、、と思うくらい(笑)
寒いからこそ夏の思い出!!!
ちょっとだけ振り返ろうと思います!!!!


まずは!!
いつもお馴染み!!
ガンダムコンクエストというアプリケーションのお仕事でみんなとわいわい収録!!
本当に皆仲良しで毎回楽しいのです♪♪
今はガンコン道場という企画をしているので道着を着ております(笑)(笑)

①

②


そして!!
家族とはひまわり畑にいきましたょ!!
夏って感じ( *´艸`)( *´艸`)


③


↑ここでもガンコンしてます(笑)

そしてそして!!
今はやりのVR体験もしてきました!!
秋葉原にあるSEGAさんで体験できますよ♪♪
ゾンビ??エイリアン??に襲われる系なのですが、とおおおおっても面白いのでオススメです♪♪

④

⑤


と、、、まぁこんな感じの夏を過ごした鈴木南名子でした♪♪

次は、伊藤ゆう子さんです!!!
楽しみにしててくださいね♪
でわでわ~~~☆





スポンサーサイト

PageTop