かおるデスク日記

☆オフィス薫の役者リレー☆(第3回:澤田智巳)

伊藤ゆう子さんからバトンが回って来ました、澤田智巳です!!(*≧∇≦)ノ

暑い日もありますが、少しずつ秋が近づいて来ましたね(^-^)
今回はこの場をお借りして、ちょっと宣伝させていただこうと思います!

今月から、『SUPERGIRL/スーパーガール〈セカンド・シーズン〉』のBlu-ray&DVDの発売、配信、レンタル、が開始されましたッ!!✨
私は後半から登場する新キャラ、宇宙人のライラ役で出演しております!

自分にとって、とても大切な作品となりました。
現場の皆様も素晴らしい方ばかりで、出演できて本当に嬉しかったです。
見所たっぷりの作品ですので、宜しければ是非ご覧下さいッ❗

https://warnerbros.co.jp/kaidora/detail.php?title_id=53555

この作品をきっかけにアメコミに興味を持ち、先日恵比寿にあるアメコミグッズのショップに行ってきました✨

1_2017091914025237e.jpg  2_201709191402589fb.jpg

階段にはキャラクターたちの飾りやポスターがあり、入り口にはアイアンマンがッ!(ノ≧▽≦)ノ
めっちゃワクワクしました、テンション上がる~⤴️⤴️⤴️
今度は他のお店にも行ってみたいと思います🎵


さて、まだまだ宣伝続きます(笑)
来月舞台に出演しますッ!!!
コントユニット「三文姉妹」さんによるプロデュース公演です。
昔からの知り合い、はじめましての方、色々ですが、なんかもう良い方達ばかりです!

3_2017091914025392c.jpg  4_20170919140255eb4.jpg  5_20170919142122b64.jpg   ←クリック♪


私はダブルキャストで、
・17(火)19:30~
・19(木)14:00~
・20(金)19:30~
・21(土)19:00~
の回に出演します⭐️

お時間ありましたら、是非観に来て下さい!!
チケットの予約は、下記の予約フォームにお願いいたします(^-^)
https://www.quartet-online.net/ticket/himitsu?m=0gcfeej


それでは、次回第4回は、山本翔さんの出番です!
お楽しみに~♪

以上、澤田智巳でしたm(_ _)m






PageTop