かおるデスク日記

☆オフィス薫の役者リレー☆(第4回:山本翔)

澤田智巳さんからブログリレーのバトンを受け取りました、
山本翔です。よろしくお願い致します!

さて、僕はあまりブログというものに慣れていないもので、、、
参考にしようと前走者の鈴木さん伊藤さん澤田さんのブログを覗き見したのですが…。

とてもみんな充実してる(汗)

ぼ、僕はですね、今年の夏どこか行きましたかと言われるとですね、そ、そのまぁ?いそ?忙しくてですね、はい。
別に暑いのが嫌だからとかインドア派とかってわけじゃないですからね?いやほんとに!!

……。すいません、夏らしいことも何もしてません。
でもね、このブログも9月後半。いつまでも夏を引きずるようではダメですね。
切り替え大事ですから!

実は私!10月に舞台に出ます!
お察しの良い方!そうです!宣伝です!

IMG_1387_20170926142135ed9.jpg  IMG_1388_20170926142134fa4.jpg  ←

こちらの舞台なんとほぼ!オフィス薫に所属している人たちが出演しているのです!

今回の演出、そして事務所の大先輩、榛葉雅也さんに声を掛けていただき、出演が決定しました。


現在も絶賛(?)稽古中です!
稽古風景もちょいとチラ見せしちゃいます!
劇中でバイオリンも弾いちゃいます。

image2.jpeg

それはもうプロ顔負けのね演奏しちゃいます、まるでCD音源のような音色を奏でちゃいます。
はい嘘です、弾けません。そのような教養はありませんでした。すみません。

今回の舞台で僕は主役のオルフェをやらせていただくのですが、とても難しくて毎度苦戦しております。
皆様に本番でいいものが見せられるように精進していきますので、是非とも劇場までお越しください。

よろしくお願いしまぁああああす!(サマーウォーズ風)


こちら予約フォームです!
https://www.quartet-online.net/ticket/euridice/entry?urd=4k8e1wCX4x


では、次のリレー走者は!?
杉山秀樹さんです!
いつもお世話になってるお兄ちゃんな先輩!
よろしくお願い致します!


ではでは!山本翔でしたー!





スポンサーサイト

PageTop