かおるデスク日記

仕事ぶり

こんにちは!デスクです

最近、リレーブログや4コマ漫画も始まり、賑やかになってきたのですが、、、

なのですが、、、先日、とある弊社所属役者から、、、


「このブログの名前って、『かおるデスク日記』だよね?
 リレーも4コマも、日記じゃないよね?
 最近、日記無くない?



 デスクってさ、、、仕事してんの?」



って言われましたぁぁぁ!!!

してるよぉぉぉ!!!


デスク拭いたり。
キーボードの埃とったり。
少し鬱陶しがる養成所生に、積極的に話しかけたり。



疑われているようなので、証拠写真をパシャリ

DSC_0011_20170926175016472.jpg

ほらね!

因みに、養成所2年目の秋田真穂ちゃん
近づくといつも邪険にされます。

後ろは、稽古中の菅原啓(たすく)くん。
マイペースな彼には、いつも無視されます。



ふうっ、これでまた当分は大丈夫だな






PageTop