かおるデスク日記

☆オフィス薫役者リレー☆(第7回:大坂ようへい)

渡辺ももこさんからうけとった、大坂ようへいです。

寒暖の差が激しい日が続きますねぇ・・・
デリケートでバリケードでストレートでバハムートな僕の身体にはダメージが大きいです。


近況とか、趣味とかは他の方が書いているので、
僕は少し哲学的な話をしましょうか・・・


そう・・・【あい】 について・・・☆


僕は・・・【あい】の事が良く解りません・・・

あい】ってなんだろう・・・


あい】ってとても割れやすく、壊れやすいって話を良く聞きます。

あい】をいつも感じていないと不安になるって人もいますね。

女性が求めているイメージが強いのですが、男性も【あい】を求めているという話を多く聞きます。

新しい【あい】を知るたびに、人はそれを自分のモノにしたいと思うそうです。
古い【あい】をいつまでも大事にする人が大勢いる一方、半年もたたずに新しい【あい】を求める人もいます。

ただし新しく新鮮な【あい】は手に入れにくいの事実。

お金もかかりますし、時間もかかります、別に【あい】なんてなくてもいいじゃ無いかとも思うのですが、
みんなそれから離れられないそうです・・・


僕の個人的見解で言えば【あい】でなくても変わりは一杯あるよ!

世界は他の素晴らしいもので溢れているよ!と思っています。

もちろん【あい】も素晴らしいですが・・・


流石に今回は????って思ったですよね【あい】に関して・・・



8の次は9だろ!!なんで「X(テン)」??

8の次が10ってどうなんでしょう。

あ、アイフォンの話ですよ?

僕はアンドロイド派です。




あい】 について・・・でした☆


次回は澁谷えりさん!お楽しみに♪





スポンサーサイト

PageTop