かおるデスク日記

☆オフィス薫役者リレー☆(第9回:森千聡)

初めまして☆
澁谷えりさんからバトンを渡されました、森千聡です!

初めましてなので、ネタどーしよーかなって迷ったのですが、
最近あったほっこりな事を書こうかと思いますよー(*´-`)

雨ばかり続いていますが、みなさんはどんな過ごし方をしていますかっ?

私は気分転換をしようかなって考えて...


入浴剤!ちょっと凝ってみたんです♪
KNEIPP(クナイプ)ってドイツ🇩🇪の入浴剤なんですよ〜。
ハンドクリーム とかもあるメーカーさんです!
あ、回し者じゃないですよ!

1.jpeg

日本では日本のメーカーさんのものがドラッグストアでは多かったり、
RUSHさんのを良く見かけたりしますよね。

たまにはいつもと違うものにチャレンジしてみたいなぁって思っていて、
友人にオススメだよーって言われていたんです( ´ ▽ ` )

お風呂はリフレッシュするにはもってこいで、私の好きな空間の1つなのです!

ドラッグストアに別のものを買いに行ったら、偶然見つけて即購入しちゃいました笑
いくつか種類はあったのですが、試しにってことで、1つだけ購入。

中身は思ってたよりも強烈な赤!

2.jpeg

でも、ですね、、、これがいい!凄い良い!
香りも色もお湯の肌触りも優しいの♪
お湯の色はピンク、だけど濃すぎない!
香りは甘すぎない、ゼラニウムとパチュリの合わせ技でほっこりできる(*´ー`*)
お肌もしっとりしちゃいました!
そして、岩塩を使ってるから、身体の芯までポカポカになりました〜(о´∀`о)

木枯らし一号が吹いたので、冷えた体には入浴剤!
みなさんも試してみてください!おススメです!

ここまでお付き合いくださいありがとうございました!

次のブログのバトンですが、女性が続いていたので、男性にってことで、
吉田将吾さんにバトンを渡したいと思います。

吉田さーん、よろしくお願いしまーす!






スポンサーサイト

PageTop