かおるデスク日記

☆オフィス薫役者リレー☆(第10回:吉田将吾)

今回森千聡さんからバトンをもらいました、吉田将吾です‼


何を書くか悩みましたが、、、
皆のブログに便乗して、僕も最近ハマっているものをテーマにします!


最近ハマっているもの・・・それは、


『恋愛小説』&『恋愛漫画』!!!


いや、真剣なんです。。。


きっかけはですね、最近、『女心が理解できてない』と言われたから!


『そんなことはない!』

読む前はそう思っていたわけですよ、、、


いざ読んでみると頭のなかに、ハテナマーク、結構出ました。

全然わかってなかった・・・???


で、色々読んでみて気になる作品に出会いました♪


有川浩先生の『植物図鑑』
知ってます??
1106_2017110617001147a.jpg


題名の通り、植物がポイントになってくるんですね。
植物を一緒に料理したりして仲良くなっていく過程が、男の僕でもキュンキュンしました♡

深きかな、女心・・・。

まだまだわからないことだらけですが日々精進していきます‼


ここまでお付き合いありがとうございました。

次は僕の大好きな多胡佳宏さんにバトンを渡したいと思います‼

多胡さんお願いします‼






スポンサーサイト

PageTop