かおるデスク日記

☆オフィス薫役者リレー☆(第18回:千田ミヤコ)

はじめまして! 水神さんからバトンをいただきました、千田ミヤコと申します。
2018年、年が明けてからの第一回目。
これは責任重大だと思い、前走者の方々の記事を拝見したところ……

怖気づくだけの結果に終わりました。
さすが役者、文章を書かせても人に伝える力を持っている!

……いやいや感心してる場合じゃなくて、自分はどうしよう。

というわけで。
困ったときには相談です。
持つべきものは、昔からお世話になっている先輩ですね。


m001


ギャグのネタにされました。

このままでは悔しいので、
現在放送中の海外ドラマ、「ロング・ロード・ホーム」に触れてみようと思います。


m002.jpg


オフィス薫からも三人出演させていただいているこの作品、イラクで実際に起きた事件を元に描かれています。
戦況が悪化する中、毎話違う人物に焦点が当てられ、人間ドラマも掘り下げられていく重厚な作品です。
視聴環境がおありのかたは、是非ご覧になってみてくださいませ。

『ロング・ロード・ホーム』 番組紹介ページ
http://natgeotv.jp/tv/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/2342


ではでは、ご覧いただきありがとうございました。
この一年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!


さて。
次のバトンは「新年のリセット」の意味を込めて、みんなのお兄さんである、デスク先輩にぶん投げたいと思います。
決して、普段やられっぱなしの分、仕事を増やしてやろうと企んでいるわけじゃありませんよ! 決して!






スポンサーサイト

PageTop